ねだるな!勝ち取れ!さすれば与えられん!     MHF1鯖仲良し猟団=GEKKOSTATE=団員募集中  風圧の波ニ乗レ!
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:25:06
団でも話題のパチンコ 花の慶次~愛~



糞っすねwww^^;




mjで負けっぱっすよまけっぱw
嫌になってしまうわー!



なんというか・・・・・はぁってかんじです:;








まあ確率ってそんなもんですよね~w
399/1はめったにあたらんのですねー
まぁ今日は1回あてましたけどね



しかし・・・・2連・・・・・・

2連とか一番やるせないパターンじゃけぇ!!!!
mjで・・・・・
うせろーーーーーーー!!!!!!!!!!



そんなんじゃ帰れないんだよ糞があああああぁぁぁぁぁぁ!




んで追加追加で結局大負けっすよね
あーーーーむかつくわ!
はらがたったブログでもうしわけないw







まぁ最近あれです。
んー

勉強してますw
資格とります資格!



そのためには・・・・・



モンハン中毒をどうにかせねばw




やりたくて仕方ないときは・・・・・
やるけどねw



はやく韋駄天やりたいかな^^




次回の韋駄天はきっちりやりたいと思います!



あ~オルガロンやりたかったぜ~
じゃあまたな^^ノシ
2010/01/13
02:10:41
04:10:44
結構おわり近くまでかいたんに><



誤動作でけしてもうたーーーーー><






もう書く気力ありまへん・・・・^^;






寝ますw
2010/01/07
03:49:52
こにゃにゃちは^^


どもーおふうであります^^


2回目のブログですね・・・・
さっそく今日あった出来事をお話しまっしょう。



今日はですね団員があまり来なくてですね・・・・
(まあ・・いつもの事だけどさ~)
なんというか・・・結構暇していたその時!!!
飛び加藤襲来!!

いつもの団ちゃでの「どもーー^^」wwwww
加藤さん律儀すぎますw
そんな加藤さんがですねラヴァU胴を作りたいとのこと・・・



イイデスゼ!イイデスゼ!
というか強制的に強化させるハメにwwwww
いや~しかしw
なんであんなにヴォルって体力あんだよw
2人でキャッキャしながら狩りしてましたw


そして何戦かしたらまだ未教化だがある程度完成とのことw


mhf_20100106_235416_833_convert_20100107031647.jpg



なぜか俺もいきおいで作るwww

おそろということで並んでパチリ


いや~加藤さん最高ですw
加藤さんは非課金者でハンターライフコースのみでやっている
凄いハンターなんです!
エクストラすら登録しないでココまでやるってすごいね^^
飛び加藤さんには頭があがりません><:



さてそうしているうちにトンニイ参上www

(       ・3・        )


でたこれ!w
もうこれやり始めてからだなーw
とんにいと絡むようになったのはw


最高ですよww



今日はブログ作成に必死でスカもらったはいいんですが一向に
話すことはできずKO><:;

EZ_のみなさま   すみませぬ   ´Д`=3
もっと仲良くなれるようがんばります!!


団長の猫まんま東さんにもおじぎm(_ _)m

mhf_20100107_025101_522_convert_20100107031301.jpg

すみません:;



さてさて~~~~~~
そしてですね^^

今日ようやく!!!念願の!!!!
エスピナFXペギアデ完成!!!!!!!!パチパチパチ


mhf_20100106_142921_643_convert_20100107031156.jpg



いや~みなさんありがとうございました!
EZ_のみなさんやうちの団員の皆様に手伝っていただき
ついに完成しました><


これがあると
カフいれてですね

攻撃(大) 見切り+3 火事場+2 高級耳栓 反動軽減+2
装填速度+1 装填数UP 状態異常強化 貫通強化 通常強化

組み合わせるとこんなスキルが付くのです><:
すごい!すごすぎる!

1セットでバール、北斗用汎用装備が出来ちゃうんです><

さすがはFX^^:

尻尾かきあつめたかいがあったぜ^^:

こればでバール装備でも北斗装備でも装填速度+1がなかったんで
麻痺弾装填するときの速ささね!
感動でした><:

まぁのろけ話はここまでにしといてっと・・・・

EZ_のみなさんありがとうございました^^


これからもいっぱい絡んでください^^

本当に今日はお疲れ様でした^^
12:50:36
尻尾がぁぁぁぁぁぁぁああああああ

mhf_20100105_225839_132_convert_20100106153657.jpg


おはようだよ!!!!!!!!


本日ブログを立ち上げたのですが!!!!
なんか難しいですね・・・・^^:
田舎もんにはむずかしかーーーーーーーー!
デジタルちゃなんね?食べれると?
うまかーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWW



なんつーか昨日EZ_の方々とブログの話になりましてwww


EZ_一同>ポンキの人はブログとかやってないの???

おふう>いやー・・・・・・

EZ_御一行>じゃあおふうがやるしかないwwwwwww

おふう>えええええええええええええ

EZ_の方々>フハハハハハハハハハハハハハハwwwwwwwww


というやりとりになりましてw



久々になんか少ない脳みそ絞り込んで必死にPCと試行錯誤致しておるんですが・・・


なんというか寒くて手が動かん!!!!!!!!



しかーーーーーーーっし!!!!!!
こんな時のためにあたたか~~~~~~い


コーーーシーーー!(コーヒーwww)


いいですね~
寒い冬にあったかいコーシー
よく言いますよね ウンウン


という訳でですねwwwww


はやいとこ終わりますよこの日記は!

もうちょっと頭働かして機能を堪能できるようになろうとおもいますwwww



では見てくださってありがトゥーーーーッス!



みんなリンクとろしゅうノシ
