ねだるな!勝ち取れ!さすれば与えられん!     MHF1鯖仲良し猟団=GEKKOSTATE=団員募集中  風圧の波ニ乗レ!
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
02:46:03
題名は鋼の錬金術師ですw


普段アニメみなかった俺もかなりはまってますよw


アニメってなかなか頭つかって面白いのもあるんすね~^^




てことで最近はですね~いろいろ団に変化があってきました^^
なんというか・・・・・・めっちゃたのしいよ^q^





さて最近話題の剛ヤマチュwヤ・・・・・マ・・・チュv

初討伐は屋上にて
mhf_20100203_191933_416_convert_20100211021239.jpg

屋上いくと普通のヤマツさんとなんら変わらないんですね^^;


まあ時間ギリギリですがね^^;




エル_カザドアーさんの方々とも討伐!
階段ヤマツは最初なれるまでが鬼じゃ!
mhf_20100204_012435_702_convert_20100211021325.jpg


なんなんこいつ腹立つわー!の連発です:;


ひでーよヤマっさん:;


報酬は皮、血でしたね。。。。。
運営さんはもう血をすてたんですね^^;わかります^^;


なんかネ実にあったんですがwwwww
運営こんなんだしそうじゃないみたいな書き込みで
たしかにーーー!とおもったのをage


納品クエにて

<マスト>
古龍種の特濃血x10の納品
古龍種の剛翼x10の納品
古龍種の剛角x10の納品


<報酬>
古龍種の珠、牙 各1ずつ


んーこんな納品クエありそうやな~w



まあなるようになればそれで俺はいいんだじぇ
素直にMHF楽しみたいしの



お、韋駄天結果でましたねー
自分は結果15位でした^^

初挑戦にしてはなかなか?だったのかな?
mhf_20100209_190316_462_convert_20100211021446.jpg


んで今週はバレンタインじゃーーーー
なんか男としてリアルに楽しみだぞ!!!!!!!!!!!


だれかチョコくれ!wwwwww

お、トビーになんかされたー!wwwwwwww

mhf_20100210_184649_449_convert_20100211021538.jpg



さーて今日はこの変でねますよ~w



さらば!ノシ


最後にかっこいいフィニッシュ画像あげw

mhf_20100207_032609_086_convert_20100211021349.jpg


ガンダムの名シーン
ラストシューティング!
わからんかな~><
まさにそんなフィニッシュw

まあ聞き流してくれ!

んでは^^

04:32:00
新猟団=GEKKOSTATE=


mhf_20100111_013006_125_convert_20100111041429.jpg


いやーついに誕生いたしました^^
なんというか新鮮でなんかまたモンハンにやる気の風が!!!
いままでみんなでこのGEKKOSTATEを立ち上げたいねー^^
とはいってたんですがなかなか立ち上がらず・・・

なので!

今回!

たちあげちゃいました^^


なんというかただの面白半分で立てはしましたが・・・・



が!!!!


今日からしっかりやっていきたいと思っております!!!!



さてさて最近はなにかとブログ書いては寸前で消してします:;

などトラブルが多かったので萎えてましたが・・・・

今日はめげずに更新!!!


まずは・・・・

ランクが700に!!!


mhf_20100110_024851_893_convert_20100111041230.jpg




ついにきましたよ廃人!と呼ばれる時期が・・・・

でもなーw

いっとくがな!


剛種武器とかなんちゃら専用装備とかつくっとったら


自然になるわ!!!!!


まったく・・・・´Д`=3



まあ求人ではもうモドリ忘れました!

とかいえねーんだろうなーw


なんかきちーwww

へんなプレッシャーだ・・・・^^;



まあ話は変わりますが・・・・・!


これからは猟団のブログ!ということで!!


団員紹介!!!!パチパチパチ



今日立ち上げて今日入団したひとはまずこの方


飛び加藤!!!!


mhf_20100111_040221_527_convert_20100111041543.jpg



今後とも一緒にがんばりましょう!!!!><



そしてエウレカさんのサブキャラ!!!


アネモネ!!!


mhf_20100111_040201_771_convert_20100111041506.jpg



支援ありがとうございます^^


今日から団員をどんどん増やしていきたいと思ってますががががが



今結構みんな団はいってんだね^^;



団員募集といえば飛び加藤やぐっちょんの登場場面をなんか思い出しますw



特に加藤なんかは個チャwwwww



あれは迷惑だっただろうなーーーwww


ハイ!自分がやりましたがなにか??w




イインデス!

それがあってこその今なんです!!!




いやー今後とも皆様!

=GEKKOSTATE=
よろしくお願いします^^
