ねだるな!勝ち取れ!さすれば与えられん!     MHF1鯖仲良し猟団=GEKKOSTATE=団員募集中  風圧の波ニ乗レ!
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
03:01:02
ガンスの動画に最近はまってるんですが・・・・
あれを見るとガンスに彫れちゃいますね^^;


正直ものすごくかっこいいです><;
自分ももっと修行せねばなりません!!


ということで今日は新団員のなーべん氏がガンサーなので・・・
先生のトンニイと一緒にレウスやら茶ナスやらを狩りにいったんですが!



めっちゃおもろかったですね^^
茶ナスの尻尾はさすがにまだ感覚がわかんないですが・・・・・
でも極限ファイアーーをとんにいと避けて同時に竜激砲!!!!!!!
体の芯からゾクゾクっとくる快感><;;;;;
たまらんですね~><



レウスの突進止めも今日始めてやりました、
あれはレウスが来ないと空撃ちしてしまうんですが・・・・
いいのかな??
先生どうなんでしょうか??




動画を見るといろんなテクニックがあるんですが・・・・
その中でもやっぱりカウンター浪漫砲をちょっとやってみたいですね^^
カッコイイよすぎです!><



さて今日はまずそこからはいったんですが・・・・
またSSわすれちまったよ^^;
ちくしょう・・・・




んで今日はフルクシャを久々にきたんですが・・w
なんとクワマンさんが・・・・・・金!!!!!!!・・・・
mhf_20100121_004539_873_convert_20100121023506.jpg


なに!!!!><;
上には上が・・・・・・
それならば・・・・

こっちはフルクシャTシャツじゃ!!!w
mhf_20100121_004658_371_convert_20100121023603.jpg


若干猫さんがあきれてみえます・・・・:;
すみませんですいた:;



フルクシャはいいとして・・・・
おととい??昨日かな???
やっとガンス装備が出来ました!!


なんか不便なスキルが結構ついちゃうんですが・・・・
結構この装備珠の付け替えで結構いろんんあ形態にできて便利です^^



基本は 回避性能+2 ガ性+1 砲術師 業物 切れ味レベル+1

天使の赦し 風圧(大)無効 心配性 はらへり倍加 大

でやってます^^

mhf_20100121_011931_127_convert_20100121023636.jpg


頭:大好きなフェロウビコーヌF

胴:キリンSP

腕:クシャナFハトゥー

腰:ローク

足:ノワール



この武器は今日コカ(ホロ)からもらったガンスです大切につかわせてもらいます^^
ありがとう!!!!!
もうもらって即効強化しましたw



装備ですがフェロウビコーヌとロークは自分なりにはずせませんでしたw
これは装備したいなーみたいなのがありましたねーw


いやでもつくってみると結構な出来^^
グラは自分なりに満足しております^^




なんといってもビコーヌとロークが・・・・><

うるさいってねサーセンw


それでですね今日はもうカトゥーさんも
サウザーさんも落ちたんで・・・・




そのころに募集してたジャーさんの剛パリにいきました^^
久々にジャーさんとボスとクエに行くとなんかまた同盟区みたいなっておもう><;


まあ・・・今も結構一緒にいってんですけどね^^;
なんか同盟って楽しいのさいろいろとね!!!!




まあ3戦してボスが寝るってことでボッスンが落ちるときのSS


mhf_20100121_015450_480_convert_20100121023704.jpg




隠し撮りねwwww



まあ今日はみなさんお疲れ様でした^^
=GEKKOSTATE=は今回なーべん氏のおかげで祭りに参加できるようになり、
今回は赤になったんですが
赤のみなさんよろしくお願いします^^

そして入魂クエやシクレ是非是非誘ってくださいね^^



それではみなさんおやすみなさい^^ノシ

コメント
No title
前々から思ってたが
おふーブログの誤字はヌルーゆゆうでおkなんですかね?

浪漫の空撃ち?
そんなのダメに決まってんだろうがーー!!
ま、まあ浪漫を狙いに行くその姿勢はよしっ!

ホロからガンスもらっただと・・・
俺持ってないし・・・orz

惇兄│URL│2010/01/21(Thu)10:16:55│ 編集
Re: No title
> 前々から思ってたが
> おふーブログの誤字はヌルーゆゆうでおkなんですかね?
>
> 浪漫の空撃ち?
> そんなのダメに決まってんだろうがーー!!
> ま、まあ浪漫を狙いに行くその姿勢はよしっ!
>
> ホロからガンスもらっただと・・・
> 俺持ってないし・・・orz


先生すみません><;;;
以後きをつけます><
誤字だと・・・・orz
ま・・・スルーしてもらっていいんだからね!

wwww
ホロさんにいってみなさい^^

おっふぅ│URL│2010/01/21(Thu)11:12:25│ 編集
No title
わっちも赤じゃぁーw
一緒に頑張ろうーb


韋駄天も頑張らな・・・w

ホロ│URL│2010/01/23(Sat)11:12:19│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://mhfgekkostate.blog123.fc2.com/tb.php/10-319a35ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
