ねだるな!勝ち取れ!さすれば与えられん!     MHF1鯖仲良し猟団=GEKKOSTATE=団員募集中  風圧の波ニ乗レ!
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
02:35:24
みなさんこんにちは^^
昨日はあまり寝付きがわるかったんで・・・・
なんと自由区にてガンスの練習をしてました!



なんというか自由区でガンスで浪漫を追い求めにいきませんか?
と募集をするとですね・・・・
いろんな人と出会えるんですね^^
これは昨日のほんと真夜中の話なんですが・・・・
逆襲レウスやら茶エスピを立ててガンサーの方々とキャッキャしてましたw




それで一旦寝ておきてまたガンスを担ぎたくなったんで自由区にいくことに。


そのときに出会ったのがbalalaikaさん、こぐまさん、高校アフロさんw



なんというかみhなさん・・・・めちゃくちゃうまい><;;;
ガンスぺーぺーの自分がはずかしかった^^;
先生にもうしわけない><;


最初はこぐまさんが渓谷の茶ナスをガンスで募集してたんでそれにのっかって
いったんですが・・・・
2死・・・・・・・
2回目・・・1死・・・・・orz
ちきしょーーーー:;
なんだかくやしかったんでどんどん出てくるクエに参加w




もちろんその4人は一緒w


次は・・・・ん・・・・テオ???w
いったことありましぇ~~~~~んwwwwww
とりま自分は走ってくるテオを浪漫で止めるくらいしかできんかったけど・・
みなさん・・・・・粉塵爆発の時浪漫ねらうんですね・・・・ww

次元がちがう・・・・orz

と落ち込んでばっかりでしたが・・・・



次のクエは逆襲レウス!!!
お!

これは昨日の夜散々いったぞ!!!
逆襲レウスはおもろい!!!!
いや昨日も体の芯からゾクっっとしましたよ!!!!!><;



いや旋回落としもみなさんと出来てまたもやゾクゾクッ!


たまんねーーーーーーーー!!!!!



ほんとにたまらんですよ!!!!w



というかみなさん散々一緒にいってるせいか・・・・・
息がぴったり?w
4人とも息があってるというか・・・
んーーーーーーーー
☆浪漫☆


なんとかクリアして街に戻る・・・・

こぐまさん「なんでもこいやー!!!!」

おふう「こいやこいやーーーーwww」


こぐまさん「わんころとかきそうな・・・・」


高校アフロさん「わんころwwwww」


おふう「いったことない^^;」


balalaikaさん「リクにこたえてーw」



mjですかいwwww


剛ガロンをガンスだと!?


なんてこったい!!!!!!!wwww





いやーいっちゃいましたよついに^^;
こわーw
クエ開始
mhf_20100121_143205_539_convert_20100122021238.jpg


32式が火をふくぜ!!!!


さーてオルガロンなんか灰にしてやんよーーーーー!!!!
たら~~~~~~ん



1死・・・・w


その流れでクエスト失敗・・・・・orz

つよいよ・・・・・うん・・・・つよすぎるよ・・・・・・




リベ!!!泣きのなんとかでもう一回www
いやーこわいーーー・・・・・・


さてガロンさん・・・・あんた攻撃つよすぎ^^;
ここは浪漫を!とおもったが・・・出来ないですね><;
どなたか突進を浪漫でうけとめたかたいましたが・・・・・
gjすぎる><;;;



こわーこわーといいつつも今回はみなさん絶好調!
自分はというと・・・・
情弱でふるえが・・・とまらんのです:;




なんだかんだでノノ捕獲!
いけるんじゃね!?
1死もしてなくオスへ!!!!!!!!


こいつ・・・・・


オスつえええええ><;



なんなんだよこいつ・・・・



mjつえー^^;




攻撃力に圧倒されついつもノノがいないんで結構戦いやすい


が!!!!!


気を抜いたら確実にころされるwwwww



集中力をとぎすまし・・;・・・ついに!!!!


マスト達成!!!!!!!!!!


mhf_20100121_145035_878_convert_20100122021322.jpg


いやー本当に感動をありがとう!!!!!

うれしすぎてもう一枚w
mhf_20100121_145101_224_convert_20100122021444.jpg



みなさん本当にアリガトウ!!!!!



そして最後仕事前にもう一度逆襲レウスw


んでホストの譲り合いwwwwww
というかあんたら譲り合いすぎやわwwww
自分もちゃっかり参加したが・・・・・
balalaikaさんとか浪漫砲つかうわでBCでなにやっとんねんw
結局砲撃くらった自分がホストに・・・・



なんだかやられた感じだ・・・・・・w
ホストとってこんな悔しい思いしたの初めてやw



mhf_20100121_152425_750_convert_20100122021124.jpg




いやガロンで気が抜けてたのか乙、乙、乙でクエ失敗w



リベ戦で浪漫の連続><;
いやー旋回落としで爆弾+落とし穴!!!!!

成功したときみんなでgj!!!!!!!!!!!><


ガンスくそおもれーーーーーーーーー!!!!!!!


なんでもっと早くからつかってなかったんだ・・・・
教えてくれたとんにいやケンズさんありがようございます><;



そして討伐!!!!

mhf_20100121_154535_028_convert_20100122021147.jpg





もう一枚!


mhf_20100121_154535_0280_convert_20100122021210.jpg


本当に今日はありがとうございました!

こぐまさん、高校アフロさん、balalaikaさん!!!
自分の団のホームはハングリーランド5です!!!!!


是非是非あそびにきてください!!!!^^

自分も遊びにいきます!!!!^^


今日はおつかれさまです^^


ではではノシ

コメント
No title
ブレイブでガンスで~って募集するとbalalaikaさんよく釣れたりしてw
そうか、、、ガンスに目覚めちゃったか、、、。ガンスにはいろんな技あるから、一緒にクエやる中で見せていくよん。

kenz│URL│2010/01/22(Fri)16:54:02│ 編集
No title
おぉぉぉぉーww

なんかそういう出会い憧れるわ・・・w
いいね♪そういうの良いね♪

ガンスなんてもってないけどね!

ホロ│URL│2010/01/22(Fri)19:34:47│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://mhfgekkostate.blog123.fc2.com/tb.php/11-a4a669c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
