ねだるな!勝ち取れ!さすれば与えられん!     MHF1鯖仲良し猟団=GEKKOSTATE=団員募集中  風圧の波ニ乗レ!
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
03:01:02
ガンスの動画に最近はまってるんですが・・・・
あれを見るとガンスに彫れちゃいますね^^;


正直ものすごくかっこいいです><;
自分ももっと修行せねばなりません!!


ということで今日は新団員のなーべん氏がガンサーなので・・・
先生のトンニイと一緒にレウスやら茶ナスやらを狩りにいったんですが!



めっちゃおもろかったですね^^
茶ナスの尻尾はさすがにまだ感覚がわかんないですが・・・・・
でも極限ファイアーーをとんにいと避けて同時に竜激砲!!!!!!!
体の芯からゾクゾクっとくる快感><;;;;;
たまらんですね~><



レウスの突進止めも今日始めてやりました、
あれはレウスが来ないと空撃ちしてしまうんですが・・・・
いいのかな??
先生どうなんでしょうか??




動画を見るといろんなテクニックがあるんですが・・・・
その中でもやっぱりカウンター浪漫砲をちょっとやってみたいですね^^
カッコイイよすぎです!><



さて今日はまずそこからはいったんですが・・・・
またSSわすれちまったよ^^;
ちくしょう・・・・




んで今日はフルクシャを久々にきたんですが・・w
なんとクワマンさんが・・・・・・金!!!!!!!・・・・
mhf_20100121_004539_873_convert_20100121023506.jpg


なに!!!!><;
上には上が・・・・・・
それならば・・・・

こっちはフルクシャTシャツじゃ!!!w
mhf_20100121_004658_371_convert_20100121023603.jpg


若干猫さんがあきれてみえます・・・・:;
すみませんですいた:;



フルクシャはいいとして・・・・
おととい??昨日かな???
やっとガンス装備が出来ました!!


なんか不便なスキルが結構ついちゃうんですが・・・・
結構この装備珠の付け替えで結構いろんんあ形態にできて便利です^^



基本は 回避性能+2 ガ性+1 砲術師 業物 切れ味レベル+1

天使の赦し 風圧(大)無効 心配性 はらへり倍加 大

でやってます^^

mhf_20100121_011931_127_convert_20100121023636.jpg


頭:大好きなフェロウビコーヌF

胴:キリンSP

腕:クシャナFハトゥー

腰:ローク

足:ノワール



この武器は今日コカ(ホロ)からもらったガンスです大切につかわせてもらいます^^
ありがとう!!!!!
もうもらって即効強化しましたw



装備ですがフェロウビコーヌとロークは自分なりにはずせませんでしたw
これは装備したいなーみたいなのがありましたねーw


いやでもつくってみると結構な出来^^
グラは自分なりに満足しております^^




なんといってもビコーヌとロークが・・・・><

うるさいってねサーセンw


それでですね今日はもうカトゥーさんも
サウザーさんも落ちたんで・・・・




そのころに募集してたジャーさんの剛パリにいきました^^
久々にジャーさんとボスとクエに行くとなんかまた同盟区みたいなっておもう><;


まあ・・・今も結構一緒にいってんですけどね^^;
なんか同盟って楽しいのさいろいろとね!!!!




まあ3戦してボスが寝るってことでボッスンが落ちるときのSS


mhf_20100121_015450_480_convert_20100121023704.jpg




隠し撮りねwwww



まあ今日はみなさんお疲れ様でした^^
=GEKKOSTATE=は今回なーべん氏のおかげで祭りに参加できるようになり、
今回は赤になったんですが
赤のみなさんよろしくお願いします^^

そして入魂クエやシクレ是非是非誘ってくださいね^^



それではみなさんおやすみなさい^^ノシ
04:06:57

どうもこんばんわー^^
GEKKOSTATEのおふうです^^

今日はケンズさんに楽しみにしてると言われ嬉しかったのでうp↑↑


いやほんとモンハンの世界が7,0になって変わりましたねー
なんというか効率の人がへった感じがします。。。。

まあ自分はハメもガチも両方好きなんですけどね^^


ハメはなんというか・・・・・
すげーーーはえええええええ!!!!

みたいな感じで面白いwwww
まあなんというかハメってやっぱでも最低でも肉質とかモンスの性質とか
わかってないといけんからめんどい^^;
というか考えるやつすげーよ^^;


まっポンキッキ仕様のハメは超gdgdでしたがね!!!
まっ自分の考えた無謀そして単純な発想が生み出した

圧倒的ハメ技!!でしたがなにか?w

まあなつかしい話ですw


今日はですね年末クエが結構来てたんで日記に書くことがそれしかないんで
あんまりなんというか書く気力というかを奪われてたんですがががががが


今日はささいな面白さみたいなのを書きたいと思います^^

まあとりま


mhf_20100115_010001_836_convert_20100118033847.jpg


これねwww

ラー3頭のやつですwww

これはですね
最近団員ですか?????ま・・・・まぁ・・・・・
と返してしまいそうになるほどのかかわり具合wwww

そうEL_CAZADORの方々と一緒にいってるSSですw

いやーなんというかね

いつもお世話になっておりますm><m


この日まったくといっていいくらいに剛翼が出ませんでしたw


今日もちょっと最後にクエに一緒にいってなんかハン5の人たちは
面白い人たちばかりです^^


mhf_20100115_215836_747_convert_20100118033913.jpg


でたーーーーーー

フルクシャwwwwwwww



もうツボなんですけどwwww
最近フルクシャでガンス!の企画を結構進めていっていますハイw
フルクシャは地雷じゃないんです!!!!
そうです!

フルクシャよ大志を抱け!


mhf_20100117_165013_962_convert_20100118033958.jpg


右とんにい、左ベルwwwwww
ほらこんなにもフルクシャは主流に^^なんつってねー


いやでもフルクシャが生まれる訳??
自分は現にフルクシャを着てた時代があったんで
気持ちはわかるんですが・・・・


たぶんPSPから来た人は結構着る人は多いと思われるw


特に自分はPSPモンハンの初期wいわゆる無印というやつですね

からMHFにきたんですが・・・・・・
なんというかスキルはほんとに防御の二の次なんですよ^^;


まあオマケみたいんなものですね^^;
MHFでは防御よりスキルなんですがPSPではそんな頭だけで発動するスキルなんて
ないんですよねー
発動するとしたらマイナススキルw

そんななんで大体の人がフル装備をしてたなー
実際に珠、スロなんてのはポタ1にはなかったですからね・・・・

自分もその一人で高防御なおかつ
切れ味レベル+1 回復アイテム強化のつく
フルキリン装備!!!やってましたーwwww

セカンドでキリン装備のスキル改善されたけどね!^^;


なんで多分そっから着たひとはフルなんとかて装備うをするんじゃないですかねー
と自分はおもうんです!!!


MHFはだからスキルいっぱいついて最初ブレイブの人とか見たら

なんじゃこりゃーーーーー!!!


っておもいましたwwww


いやーMHF面白いですねー^^

03:48:41
!!!新入団員!!!


今日は最初に新入団員の記事を書きたいと思います^^
今日はですねーナント!!!!!


ポンキッキーズでもお世話になりましたサウザーさんが!!!!


このGEKKOSTATEにきてくれました!!!!



本当にありがとうございます^-^





そして!!!本日入団されました!!!!
なーべんさん!

今週までにどうしても団員を増やしたく><
ねばりにねばった末やっとの一人です!!!


なーべんさんこれからもよろしくお願いします!!!!



ちなみにトゲミン前の画像を張りb

mhf_20100118_014833_495_convert_20100118034017.jpg


ちなみに右のミラ装備がなーべんさんで

左のレアル装備がサウザーさんです^^


これからもこのGEKKOSTATEを!!!


よろしくお願いします^^ノシ
02:44:23
こんにちは^^
=GEKKOSTATE=の団員おふうです^^

随時団員募集中!!!!!


早速今日の出来事についてかきたいと思います!


今日はですねーまず団が忙しそうだったので・・・・
とんにいとトゲミンにいこう!といっていたやさきw


だれもいない・・・・・
いくひとがいないということでホロを無理やり?w
誘い込みww
あとGTが動いたので勧誘wwww


そして1つのPTが出来たんですが・・・・・
やはりトゲミンは剛チケがこれでもかってくらいでますねー

もう500いきそうです^^;
そんなに使うのか?っては思ってますが・・・・
結構つかいそうですよねー^^;


そのときの画像です^^

mhf_20100113_212015_498_convert_20100114015241.jpg


この3人はある共通点があります・・・・

そうです・・・なんと・・・・

団にかまってもらえない人たちですwwww


なのでみつけたら是非!こえかけてください><;
自分は結構なひとみしりやけん:;
あんま話せんとって:;



今日は団員がみんなでほかの事していたので・・・・
明日の暴君の散弾強化 激運装備でフルフルUの足がいるってことになったんで


っ作ろう!!!っとおもったんですが・・・・・・・

フルベビ漬けがない!っということで・・・
雪山でつくりました・・・・
しかもそのときの装備がwwww

自分の中のマイブーム><
フルクシャおにぎりwwww



今日はわざわざおにぎりがなかったから鉄刀からつくりましたよwww
完璧じゃないですか?w
雪山背景のフルクシャがかっこよかったんで1枚w
mhf_20100113_195104_755_convert_20100114015317.jpg


いやこれは傑作だw

フルクシャはなんでこんなに輝いてみえるんだろうww

すきだなーフルクシャ


ガンス装備でなんかフルクシャで出来ないかな><
なんかいいの出来そうな気も・・・・しないか・・・w


今日はほんといろいろ面白いことがいっぱいあったのに・・・・

肝心なSSとっとらんやん><;;;


せっかく猫さんやケンズさんと一緒にクエにいったのに・・・・
なんでとっとらんのや俺は・・・・

今日は猫さん、ケンズさん、とんにいと一緒にいっぱいクエに行きました^^

トゲミンに剛ガロン!!!!!


結構いったのにな><楽しいとついSS忘れてします^^;
のせたかったな><

本当に今日は誘っていただきありがとうございました^^



んで今日は飛び加藤が暇そうにしてたので・・・・
最後にガンティガにいきました^^

あれって3人でも1穴いけるんだな^^
それであってギルコがポンポンでるからウマーだよウマー


今日は少ししかやってないのに10こくらい出たかな?



結構防具につかうからあっという間になくなるから困る:;
メモくらい集めるのしんどいもんなー^^;


いやー今日はいろんなことがあって面白かった^^

明日は暴君なんでそれなりに剛翼を^^ゲットしたいとおもいます^^

それではおやすみなさい^^
2010/01/13
02:10:41
